太陽と月の狭間

今日のお昼は焼きうどん
 
今日はお昼近くに起きてしまったので
4時間半ほど後ろにシフトしました。
 
具体的には
朝ごはん:11:30
昼ごはん:16:30
夜ごはん:22:30
 
薬を飲むので仕方ないやね・・・
 
CDリッピングしたり、洗濯したりで一日がオワタ
 
貧乏レンジャーの歌が頭の中をエンドレスで
流れていますw
 
来週の出張の移動時に聴こうw
ってな訳でMDプレイヤーを修理に出した際に
買った1000円のMP3プレイヤーを引っ張りだした。
 
メモリが64MBしか無いけど十分だなw
つうか中身見たら失恋ジャーとか入ってるwww
時間が止まっててオモシロスwww
 
そっかぁ、携帯とMDプレイヤー便器に落として
壊してからもう2年以上経つんだねぇ。
ちょうど後浦なつみコンの1ヶ月後くらいかな?
そう・・・株主総会終わって懇親会かなんかで
飲んでて・・・トイレでボットンしたw
 
修理でドライブ交換したMDプレイヤーも今は
調子が悪いので使ってないや・・・
 
明日はこれを分解して遊ぶかな?