やりたいようにやればいいじゃん♪

今日のお昼はおすしーっ!
 
昨夜は起きてから風呂入って寝たw
 
あれ? ずーっと寝てたのにw
 
今日は朝から髪を切りに・・・
年末だし混んでると思って早めに行ったのに
ガラガラだったwww
何ヶ月ぶり?
ずっと自分で切って誤魔化してきたんだけど、
襟足は合わせ鏡でうまく切れないので限界でしたw
 
お寿司屋さんへ行って持ち帰りを注文しておいて
クリーニング屋さんへ・・・その後本屋さんに
行ったら「デムパの城」の新刊が出てたので買う。
帰りに寿司を引き取って帰りますた。
 
とりあえず5000円くらい食べたった!
 
食べすぎでお腹が痛くてウダウダしてたら
すごい雨と風と雷になってしまった。
 
シャンプーとか買いに行きたかったけど
結局漫画読んで昼寝したw
 
ヒジに吹き出物が出来た・・・
ヒジをつくと当たって痛いorz
ヒジをつくのは行儀が悪いからこれを機に
やめるようになったらいいな
 
そんな感じで一日おしまひ。
 
明日雪が降らなかったら帰ろうかな