メリピン メリピン クリスマス♪

今日のお昼は鶏の唐揚げ
 
今日は朝から疲れたw
電車に乗ろうとしたらすごい人で1本
遅らせなければならないくらい・・・
年末だなぁw 毎年こんな感じがする。
 
なんか今年は忙しいんでないかい?
 
あと三日くらいで仕事納めだけど、
忘年会に一回も出て無いぞよ
 
てか毎週半分以上出張で家に帰らない
状態なんて5年振りくらいかな?
 
さすがに今週は毎日帰れそう。
つうか通院するから出張はしない。
 
写真集もまだ見てないしなぁ・・・って
三連休休んでたやんw
 
無事に年を越せるといいなぁ
 
追記:なんだかおいしそうな名前の人が
コメント欄に居るw
一つは自分だけど昨日二つも書いたっけ?
焼き鳥と焼き餃子が食べたくなってきたw
週末まで我慢するw