聖なる鐘が鳴り響く夜♪

今日のお昼はUFOのチーズカレー
 
朝から洗濯をして一言
 
風強すぎるんじゃボケぇええええええええ!!!
昨日までと違って折角晴れたのに干せないじゃないか!!!
 
クリーニング屋さんに行ったら、なんだこの人混み?
どっから涌いてくるんだ?w
 
夕方電話がブーブー(マナーモードねw)鳴ってた。
普段電話なんて鳴らないから誰だべ?って思ったら
保険屋さんからだった・・・
うへ、給付の申請出すの忘れてたorz
年内に保険金受け取れないかも。
 
アゴの筋肉を伸ばす謎のストレッチをしています。
鏡見ながらやるとかなり凹むwww
元々変だけど更に変な顔wwwwww
とりあえず普通には動いてる感じ
 
夜はTVタックル見たあとに
ご飯食べてお風呂入ってたら・・・
ちょっとうれしい事があった気がする。
コメント欄をちょっとテスト。
そして寝ます。