希望無限〜永遠の情熱〜♪

今日のお昼はペペロンチーノ
 
病院に行ったらなんか報道関係っぽい人が入り口前の
道路にいっぱい居た。敷地内には入れないんやね。
 
なんだろ?だれか有名人でも退院するんかな?
 
気になったけど予約の時間があるのでスルーw
気力が有れば後でネットで調べるかも。
って調べたら某サッカー日本代表監督だった・・・
報道の人や病院の人に聞く勇気は無かったw
 
午後からはお洗濯、お掃除、クリーニング屋・・・
最近ブルーベリーのチーズタルトアイスにはまってます。
一日一本くらいのペースで食べてる気がする。
夕方今週分のCDとDVD買ってきた。
 
うぉ!12月に写真集が出るんですか・・・
メイクだけは薄目にして欲しいなぁ。
あとは衣装を増やして欲しい。
あややになりたい」みたいな本が欲しい。
 
紅葉の季節ももう終わりかなぁ・・・
まいっかw