あぁ小さい頃に あぁ描いてた 理想の大人とは違うけど♪

今日のお昼は味噌カツ丼
 
やっと一週間オワター!
 
今日は横浜でお仕事れした。
あーちなみに昨日は新宿。
外出すると疲れます。
 
自分らしさってなんだろう?
なんて最近良く考えます。
 
なんだろう・・・
例のパーソナルコンピューティングって
自分にとってはなんなんだろう?って
考えた頃からおかしくなってるw
 
本当は何がやりたかったの?
仕事・趣味・人生
まだ小さくて純粋だった頃って何を
思っただろう?
 
何か一つでも叶った?
 
これは未来の自分への宿題にしよう。
今は夢を見つめなおして目標を作ろう。
 
次の10年・・・10年後の自分はもうこの世には
居ないかもしれないけど、しぶとく生きてたら
夢が叶って良い10年だったって言いたいなw