HAPPY TO GO!

今日のお昼は鮭の塩焼き
 
全然HAPPYじゃありませんw
 
朝になってHDDいじってたら普通に動きやがったorz
 
これじゃ交換は無理だな・・・
 
しゃーないので今日またHDD買ってきたorz
 
PC分解したり、念の為低レベルフォーマットしたり
もう疲れたw
 
全然楽しくないw
大抵の物は自分で修理してしまうけどHDDは
直せないもんなぁ・・・
コントローラのスワップならやってたけどさw
 
帰りにワインの試飲をやってた。
なんでも今日が解禁だそうで・・・
試しに飲んでみたけど・・・マズーw
よくよく考えたらワイン苦手だったわw
 
風邪の治りが悪いなぁ
熱はもう出ないけど鼻がグズグズのままでやんす
今週も明日でオシマイ。がんばろう