呆然

今日のお昼は酢豚
 
うーんうーん
 
メインPCのHDDが満杯になってたので、
今日は早めに帰ってHDDを買ってきた。
取り付けて、領域確保してフォーマットして、
データを移動して・・・
 
順調に進んでメインPCのHDDに空きが出来たので
Windowsアップデートをかけて・・・リブート
 
起動して買ってきたHDDを見てみると・・・
「フォーマットされていません、フォーマットしますか?」
 
え?
 
何が起こった?
 
コンピュータの管理から論理ディスクマネージャを見ると、
「530GB(未割り当て):289GB(G:):269GB(不明なフォーマット)」
 
んぁ? なんだこれ?
500GBのHDDなのに1TB超えてるじゃないかw
 
バイス名もマスストレージドライブとしか出てなくて
型式が見えない。
 
あーあ・・・コントローラが壊れたのか・・・
 
って 初期不良かよぉおおおおおおおおおおおおおお
 
移動したデータ全部飛んだ!!!
 
なんとかして戻らないかと思ってセカンドマシンに
繋いだり、色々したけど駄目だったorz
 
HDDは初期不良で交換してもらえるだろうけど・・・
消えたデータは戻らない・・・
 
ビデオテープ代わりにHDDを使ってるとこういう時
困るねぇ・・・
 
見てない番組どうすればいいんじゃw
テレビ以外にも色々データ移動したのに・・・
 
もういい! 遅くなったし寝る!