笑う門に福きたる♪

今日のお昼はすき焼き弁当
 
今日の日中は外はポカポカでしたな。
 
お昼休みに一人公園でボーっとしてました。
傍から見たらあぶない人ですw
 
夕方爪が割れてたので、カッターで形を整えようと
したら・・・爪の形は整ったけど指にザクザク
カッターが刺さってたwww
あれ?血が出てるなぁ?って思った瞬間ズキズキ
痛みだして、血がドクドク出たw
うわっ!やっちまった!って思った時には既に遅しw
爪きり買ってこれば良かった・・・
前のは軸の部分がスッポ抜けてバラバラになったままだw
絆創膏からどんどん血がしみだしてくるので、
セロハンテープでグルグル巻きにして誤魔化したw
 
帰ってきてラジオを聞いていたら・・・
( `ш´)<親方厚着してるんやね。なんかね、寒がりなの?
从*・ 。.・)<いや、暑がりです。
 
ふむふむ、また一つシンクロ率が上がったw
 
お風呂でまた血が出ると困るのでセロハンテープは
付けたまま入りました。
が・・・頭洗ってたらスポッっと丸ごと取れてしまって
めちゃめちゃシャンプーが沁みて痛かったw
 
あーあ、しばらく痛いんだろうなぁ