平気 涙が乾いた跡には夢への扉があるの 悩んでちゃ行けない♪

そうよ 優しく友達迎える様に微笑うわ きっと約束よ〜♪
 
この歌なんだっけ? このフレーズだけ頭の中をずっと流れてるw
めぞん一刻の主題歌だと思うんだけど・・・
 
今日のお昼は・・・抜き
 
なんかハロモニ見たあとWeb見てボーっとしてたら
そのまま寝てしまってお昼食べ損ねたw
 
夕方起きたら頭が痛くて・・・
この痛い感じは久々に頭痛・・・
色んな薬を飲んでるから頭痛薬飲んでいいのか
わからず、とりあえず我慢してた。
いつも薬に頼りすぎるからたまにはいいかな。
 
晩御飯食べてしばらくしたら頭痛も治まった。
こんなすぐに治まるものなの?
知らんかったw
 
そういえば今日はあんまり鼻が出なかった気がする。
その証拠に真っ赤だった鼻の下が治ったw
風邪が流行ってるねぇ、相変らず電車で咳やクシャミを
して撒き散らしてる人には怒りを覚えます。
マスクくらいしろよー。
 
風邪に気をつけろよって言っておいて直後に自分が
風邪ひくとかアフォだよねw
「お前の方こそ気をつけろよ」って自分に言った人も
風邪ひくとかw お大事にだわお互いにw
 
8月に組み立てたPCを全然使って無かったりする。
うぇwどうやら新しいCPUが発売になったようだ。
ほとんど使わないまま旧型になってしまったw
デスクトップ向けの最高スペックだったのに勿体ねーw
てなわけでレースゲームの体験版をいくつかダウソして
やってみた。いやーやっぱり速くて快適だねぇ。
でもすぐ飽きたw
色々なOS入れて遊びたいけど気力がいまいちw
 
ふとCBCのホームページを見ていたら・・・
ふむむ、6期でお揃いの携帯ストラップかぁ・・・
過ぎし日を思い出したw 忘れよう。
もう誰も持って無いだろうしw