貧しさに〜負けた〜♪

いいえ〜頭痛に負けた〜♪
 
今日のお昼はとんかつ弁当
 
昨日はなんとか頭痛が治まったのに
今日は全然治まらないぞ\(`□´)ノ
 
もう全然風邪の痛みとちゃうんです。
頭のこめかみの上がズキズキ痛い。
でもって目の奥が痛い。
いつもの頭痛・・・
 
もうね今日は我慢しないもんね
ノーシン飲んだったw
 
怖いくらい効くねw
 
眼精疲労や肩こりからの頭痛だと軽く
肩をまわりたり胸開いたりすれば、
筋がピィーンっと頭まで刺激が走るけど、
今日のは普通の偏頭痛だな。
 
チーズタルトアイスを毎日食べた罰か・・・
やっぱりチーズは駄目なのか〜
 
あとワインもだな・・・
昨日の夕方チョコを食べたのも決め手
になった気がする・・・
自分の偏頭痛の原因物質勢ぞろいw
今になって気が付いたw
 
相変らずアフォだ・・・気を抜いたらこれだものw
 
寝て起きたらスッキリ治ってたらいいな