見上げてごらんもう一度♪一人きり♪今日より明日を愛せるように♪

今日のお昼はフレンチトースト
 
今日は早めに帰れたのに本屋に寄る事を
すっかり忘れてたw
どうやら記憶力は鶏並みになったらしい。
その代わりに土日に行くのを忘れていた
クリーニング屋さんに寄って帰ったw
そこの店長に
「ずいぶん見た目が変ったけど、
 体調良くなったんじゃない?」
なんて言われた。
返す言葉に困るのですw
確かにマシになったけど、なかなか元には
戻らないなぁ・・・
 
晩御飯を食べた後ボーッとWebを見ていたら
 
「三毛猫のオスは学術的には染色体異常以外
では生まれず、染色体異常で生まれる確率は
3万分の1で非常に希少である。」
 
なんて記述を見た。
 
マジですか?
確かに珍しいって言われたわ。
昔三毛猫のオスを二匹飼ってましたよ。
一匹目は物心付く前から居たので経緯は
わからないけどニ匹目は学校の帰りに
道端で箱に入れられて捨てられてるのを
拾ったんだけど・・・
 
しかも親から家で飼う許可が得られず、
戻って来ないように山奥に車で捨てに行った。
一晩中泣いてた記憶がある。
 
が、次の朝なぜか庭に居たw
よっぽど何か縁が有るんだろうからって結局許可
してもらえたんだけど。捨てに行った場所が、
人間が歩いても一晩では着かない距離だけに
未だに謎が残る。
 
三毛猫のオスは福をもたらすのか。
そんなありがたみも知らず捨てようとしたとはw
 
今でも抱っこしてる写真が残ってるけど・・・
キンタマが写るように撮っておけば良かったw
 
ここまで書いて最近似たような事を書いた気がして
日記を読み返して見たら11月5日にも同じような事を
書いてたw 鶏頭じゃなくて良かったw