日本の未来は(ry

今日のお昼はおいなりさん
 
ωじゃないよw
 
なんか無性に食べたくなった。
 
朝会社に行ったら学生時代の後輩からメールが着てた
ってえええええええええええええええええええ?
 
どこからメールアドレス手に入れた?
しかも今の会社のメールアドレスですぜ?
就職当時から変ったけど転送とかしてないのよ?
まぁ元気そうでなによりだわ
 
とりあえず返信しておいた。
 
色々思うところがあって誰とも連絡取らず音信不通に
してたのに・・・見つかっちゃったって感じw
 
っつうかタイトルか「お世話になりました」ってどうよ?
誰か退職するのかと思ったよ!w
本文に「学生時代は大変お世話になりました」って
書いてあってホッとしたw
 
なんか午前中は学生時代の自分を思い出してしまって
仕事に集中できなかった・・・
 
全然知らない人に指差されて
「おいなり?」
って言われたのを思い出したのでお昼に買ってしまったwww
 
おいらそんなに茶色でシワシワじゃないやい!
 
それにしても最近交通事故を見かける事が多い・・・
単なる偶然? それとも交通事故自体が増えてる?
近所でも出張先でも見るから日本中で事故が増えてるんかな?
師走だしなぁ・・・焦らずまったり行きましょ