人間最後はお星さん♪

今日のお昼はうなぎ弁当
 
急遽大阪に出張しまして、金曜に帰宅するはずが・・・
新幹線どないなっとんねーん!
 
空席状況見たら×だらけw
とりあえず近鉄で名古屋まで戻ってみた。
 
こだまも全部×になってる・・・
 
気力が尽きたので泊まりにしました。
三連休ってすごいんだなぁ・・・
 
実家に着いたらぬこが大喜び。
ご飯食べてお風呂入って、しばらく遊んでやりました。
が・・・力尽きて寝てしまったw
 
寝た後もぬこは物足りなかったらしく、
大暴れだったらしいw
朝目が覚めたら横で寝てたので、全然気付かなかったw
 
朝ごはん食べながら親に夜中ぬこが暴れてた話を聞いて
全然気付かず爆睡してたっつう話をしていたら・・・
 
あ゛〜! 足に大きな引っかき傷がある!!!
鼻の頭にも傷がある・・・
 
足は暴れて引っかいたのだろう・・・
鼻は遊んでもらえない腹いせに噛んだのだろう・・・
 
何食わぬ顔して人の膝の上でヌクヌクしやがってw
 
んでもってのんびり帰京。
新幹線でも爆睡してしまった・・・疲れてるんやろか?
 
新幹線の中で食べようと思って買ったうなぎ弁当を
自宅で食べる。
 
昼寝したあとにやろうやろうと思っていながら
やって無かった事をやる。
「キーボードの掃除」
洗い桶とスポンジと洗剤を買ったままずーっと
やって無かった。
キートップを全部取って水洗い。
すげー綺麗になったw まぁ「F」と「J」の突起は
無くなったままだし、一部の文字は消えてるんだけどw
 
ついでにPCも分解して掃除しようと思ったら・・・
最近分解した時に掃除したばっかりだった事を
忘れていたwww
 
夜はカップ麺のヤキソバ・・・すげー久々に食べる。
味が濃すぎて具合悪くなったw
 
どうせ三連休は何にも予定無かったし
名古屋で千秋楽でも見て行けば良かったかな?