Zzzっと

今日のお昼は・・・明太子スパゲッティと鮭のおにぎり
 
12月になりましたな、早いなぁ
 
昨夜も帰ってきてお風呂に入ったら即寝てしまった。
 
までは良かったんだけど・・・寝すぎたw
13時間くらい寝たら病院の予約すっぽかしてたwww
 
薬が切れるからやべー
強い薬なのですが、飲まないと飲まない事による
キックバックでショック死する場合もあるらしい・・・
 
つう訳で猛ダッシュで病院へ・・・
受付が終了してて外来にも患者さんも居なくて・・・
看護婦さんも居ないw
 
ありゃー もう駄目かと思ったら、
帰ろうとしていた先生を呼んでもらえることに・・・
 
なんとか頼み込んで診察してもらったorz
申し訳無いのと自分が情けないので凹んだorz
帰る時間が遅くなった先生と看護婦さんごめんなさいorz
 
目覚ましを止めた形跡が無いので熟睡してたんだなぁ・・・
 
にも関わらず帰ってきてからまた爆睡w
24時前くらいに起きてエビフライを食べてお風呂に入って・・・
また寝たw