ゆっくり眠る幸せ♪ 人間は言葉使う〜♪

今日のお昼はサンドイッチ
 
今日は朝から病院ですた。
 
先生から「良いね」と言葉が漏れた。
 
心躍るって言うか・・・心臓を下から
ウチワで扇いでるような感じw
 
小さな願い?夢?希望?何て言えばいいんだろう?
仮に夢としておきますか。
そう・・・捨てようと思ってた夢・・・
他人が聞いたらバカじゃねーの?って思うような物だけど。
多分叶わないけど捨てずに大事にしようと思った。
 
でも所詮夢なんだよねw
努力すれば実現できる物は夢じゃなくて目標って
言うんだと思う。
 
くだらない言葉遊びに過ぎないんだけど、定義を
ハッキリさせたかった。
 
少しずつ目標を達成してそのたびに夢に近づいて
行くのが理想だけどねぇ・・・
 
前に「何でも思い通りになったらつまんない」って
書いた気がするけど、何にも思い通りにならないのも
辛いなぁって最近感じる。
 
余裕が無い時は尚更だわ。
 
なんか書いてる事がおかしいぞw
掃除してたらね・・・昔投稿した論文の別刷りが
出てきたんだわ。
それ読んでたら・・・顔から火が出る程恥ずかしい
内容ですたw
「こんな論理展開おかしいだろう?」
「こんな表現じゃわかんねーよw」
色々過去の自分に文句付けてたw
 
でもね・・・今から同じ事をやれって言われても
できないんだよね・・・昔の自分って凄かったんだなぁ
って思うだけ・・・
 
評論家としての技能は上がっても、研究者としては
何も向上してなくて・・・
「今の自分ならここまで出来る」なんてのが理想だけど・・・
ただ文句付けるだけで何も出来ない。
 
結局書いてる事は前回と同じだwww
要は無軌道に流されるまま生きるのでは無くて、
ちゃんと目標を持とうってだけなんだけどw
 
反省はしても悔いは残さないようにしたいねぇ