ほうこうおんち

sayunko2014-05-17

今日はいい天気。
朝から洗濯機回してから朝ごはん。
寝ぼけまなこでフラフラしてて毛布にコーヒーこぼしたorz
.
洗濯しちゃったから物干し台は使えないし、
明日天気が良かったら毛布を洗おう。
.
午後からレコーダーに録り溜めて観ていなかった番組を消す前に1話だけでも見ようと思ったら意外と面白くて今週分まで見てしまった。気が付いたら夕方になっていた。
.
夜になっておだいばのゲーセンに行ってきた。
ここ懐かしいな。昔観覧車に乗ったり、バッティングしたり、自然落下する奴に乗ったり、クレーンゲームで如意棒取ったり、TV局の展望台に行ったり・・・
もう10年も昔の話か。
.
キーホルダーみたいなのはあったけど、目当ての物は無かった。
おいしそうだったのでソフトクリームだけ買って帰った。
.
帰ろうと思ったのにれいんぼー橋を渡ってしまった。
途中で降りれないのでかなり時間がかかっちゃった。
.
方向音痴が治らんなあ。
自分の生きる道も間違ってるかもしれん。