ふわふわ

sayunko2013-01-27

最近寒いので寝る前に焼酎のお湯割りを1杯だけ飲んで寝る。
とても温まる。
 
調子に乗って2杯飲むと具合が悪くなる。
 
今日は会社で仕事をして、帰りに入浴剤を買って帰った。
 
お風呂でぽかぽかになってからいつもは湯冷めするまで体を冷やす。
そして寝る前になったら少し酒を飲んで寝る。
 
今日は入浴剤のせいで全然体が冷えない。
 
とりあえずアイス食べた。
 
歯磨いて寝よう。


いつもパソコンで日記を書いたあと、携帯からここに画像を貼るのだけれども・・・


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはブログに画像を貼っていたと

思ったらいつのまにか電話をかけていた』


実際には電話がかかってきてたんだけど、頭の中が???ってなった。
良い夢が見れそうな予感がする。嬉しくて寝れない予感もする�・