誤解やすれ違い ヤキモチとワガママ♪

もう駄目と思ったわ 数え切れないくらい♪
 
今日のお昼はフランスパーン
 
うぇーこんな日に限って高橋由美子の歌が
頭の中を流れてる・・・
基本的にバラードは悲しい歌ばかりだから
思い出さないようにしてるのにw
 
昨日今日と仕事してましたよ・・・
まぁ最後かもしれんから頑張っといたw
明日からは毎日が日曜日だw
それにしても急に気温が下がったなぁ
 
親から救援物資が届いたw
「お前は暑がりだからタオルケットを持っていけ」
との事
お心遣い痛み入る・・・
 
今日になって急に不安が押し寄せてきてやがんのw
しっかりしろよー!
 
辛い夜には声が聞きたい、けれどもあなたは〜♪
決まってわざと キツい言葉で♪
 
いかん高橋由美子はやべー!忘れるっ!
 
我輩はコロ助ナリ、名前は未だ無い
ってコロ助って名乗ってるやんけー!
・・・何書いてるんだこれ?w
 
私だってがんばれ〜 この先は頑張った未来〜♪
 
そう!ポジティブポジティブ カラ元気も元気って言うし
 
ふはははは!人間がゴミのようだっ!
 
いえ・・・ゴミは自分ですた・・・
 
もう来ない・・・当たり前の毎日・・・
 
从*・ 。.・)ノシ<行ってきまーす
 
 
 
 
今月末には戻っていたいなぁ・・・