Who said cruel lie?

なんかもう・・・悲しくてダメぽだな・・・
 
(天の声)<結果がわかってるなら我慢しる
 
从*・ 。.・)<へい・・・でも・・・
 
(天の声)<「でも」じゃない!
 
从*・ 。.・)<一言くらい言いたいじゃん・・・
 
(天の声)<言ったらおしまいになるよ
 
从*T 。.T)<・・・
 
(天の声)<泣くな! さっさと仕事しる!
 
 
 
 
 
 
 
 
咳止めの副作用か耳がおかしい・・・
音が低く聞こえる・・・
 
(天の声)<って何書いてんだこれ?
从*・ 。.・)<今の気持ち。
(天の声)<書いた意味あるの?
从*・ 。.・)<無いよ、日記だし。
从*・ 。.・)<この日はこんな気分だったってあとから読むの。
(天の声)<悲しい事なら忘れろよw
从*・ 。.・)<確かにそやね・・・楽しい事見つけないと・・・