日にち薬

今日のお昼はしょうが焼き定食
 
日に日に咳が出なくなってる気がする・・・
ずーっと胸と腹筋が痛い状態だったので
肋骨が疲労骨折するんじゃないかと心配だったw
 
今日は芸能生活15周年記念アルバムなる物を買いました。
あれ? これ全部つんく♂が歌ってるんじゃないのん?
やーらーれーたーw
全部CD持ってるから全く意味がねぇーw
ブックレットで元が取れたと思う事にしよう・・・
麻生太郎さんとの対談も載ってるしw
 
Paboも買いましたよ・・・最近自分の中でスザンヌ
結構キテルねw
本当は里田が歌ってるから買ったんだけどw
 
帰り道の都内某所での出来事だけど・・・
人の心の裏の裏はただの表だったりして〜♪
なんて歌詞が思い浮かぶ場面が今日あったw
イジメ? なんだろ 嫌な感じ・・・
いや、前から薄々感じてた・・・のが確信になった感じ
滅多に行かない店だけど・・・怖くなってきたので
しばらく行かないw
内部の人間関係なんて知ったこっちゃ無いけどねw
自分のプライベートもグシャグシャなのに何言ってるんだかw
 
今日も散々だったな・・・昨日のんびりせずに会社に
行くべきだったのかもしれん。
仕事人間だから忙しくてもいいけどさ・・・限度があるよ
 
昔過労で倒れてるから無理はしないけどねw
まぁ転職する度胸が無かったから諦めてるけどさ・・・
救いは必要とされてるって事かな?
代わりなんていくらでもいるけど幾らかの支えにはなるね
 
疲れてるから神経研ぎ澄まされてるのかもなぁー
 
さぁさぁ寝よ寝よ