WASSUP? 遠慮がテーマ

今日のお昼はフランスパン
 
今日はお洗濯して掃除して・・・
あっという間にお昼過ぎた。
 
メレンゲを見ながらお昼を食べて
さぁ出発!
 
てなわけで娘。コン初日に行ってきた。
 
3ヶ月ぶりにコンサに行ったので帰ってきたら
筋肉痛がひどかったw
運動不足すぎる・・・ちと反省
 
感想は・・・うーん・・・楽しかった・・・
なんか特に何かって無いなw
あるとすれば・・・重ピンクこはっピンク
新曲がキターって思ったら高橋ソロのバックダンサー
だったというオチくらいかw
初めて見る曲が多かったなぁ・・・
久々に良い汗かいたw
 
帰ってきて洗濯機回してからお風呂に入った。
風呂から上がったらすぐ睡魔が襲ってきて
バタンキューしそうだったけど洗濯が終わるまで
我慢してから寝た。