I never forget you.

今日のお昼はエビグラタン
 
今日は朝から池袋へ
亀ちに昨日チケをもらったので急遽モー。10を見に行きました。
 
どうせ狼とかでレポが上がってるだろうから詳しく
書かないけど・・・トークショーがかなり面白かったw
何故かごっちん居ないのにハピバスデごっちんを歌ったw
ごっちんもリハさぼって来てくれたら2期プッチだったのに・・・
それよりも昨日ジャンプして股関節を痛めたっぽい・・・
1時間半座ってるのが辛かったw
 
トークショーが終わったら2回目も亀ちが見るとの事でここでお別れ。
一人でさらっと展示を見た。
なんかみんな意外と手が大きいんだなぁ。おいらとあんまり変らんw
年表を見ると・・・あぁーこんな事もあったなぁってw
この年表だけ欲しいなw
仕方ないんだけど。事務所を離れたメンバーの展示物が無いのが
少し寂しい・・・
お昼ごはんを買って14時には家に着いた。
とりあえずこれで現場は最後。自分乙。
 
お昼ごはんを食べたら眠くて眠くて寝たら朝になって・・・
って何時間寝るんじゃいw
 
まぁ最近寝れない日ばかりだったから良いよねw