It attaches better if it is a lie.

今日のお昼はカップラーメン
 
この二日ばかり寝てばかりでした。
 
久々に咳が収まって寝れたのはいいけれど・・・
寝ても寝ても寝足り無いw
なんともならん〜 どこにも行かなかったw
カップラーメンとかしか食べて無い。
 
久々にFF4を始めた・・・たるいw
街にすぐ帰れない。アイテムが買える所が少ないw
こんな感じだったっけ?
入院したら続きをやろうw
 
久々にサインインした・・・あれ?できない?
最新バージョンにアップグレードしないとダメとか?
仕方なくインストールした。
見た目も変わっててドギマギw
フォントがおかしい?
話すより速く打ち込んでたのが出来なくなってる・・・
なんか色々と激しく反省・・・
 
久々な事がいっぱいw
 
明日は世間は休みだけどおいらは仕事です。
 
なんか自分が悪いのに寂しく思う
自分勝手だしなぁ 依頼心も強いし
しゃーないや
 
从*- 人.-)<明日もいいことありますように