Let’s go to foreign countries.

今日のお昼はミートソーススパゲティ
 
部屋の蛍光灯がチラチラとチラつくので、
カバーを取って見て見ると1本根元が黒くなってた。
 
ふむー、帰りに蛍光灯とスタータを買って全部替えてみたら・・・
 
すっげぇえええええええええええええええええ
 
明るくなったw
 
なんか気分も明るくなった気がするのは言いすぎかw
 
新しいPCを全然起動してないので起動してみた。
テレビを見てたらGoogleEarthが紹介されていたので、
つられてインストールしてみた。
 
うぉう!また画像が変わってる!
相変らず自分の車はハッキリ写ってたw
 
一通りグリグリして星座を見たら飽きたw
 
咳しだすと苦しいので何もしてないなぁ
車運転するのも危ないし・・・
 
なるべく横になって体力回復させなくちゃ