かなり凹み中

今日のお昼はチキンタ○タ
 
あれ?今日もかよ・・・
 
 
 
 
今日も特に何も無くてのんびり起床した。
 
 
昼くらいにフォーマルスーツを買おうと思って出かけました。
が、しかし、高けえええええええええええええええええ。
 
今日買わないと結婚式に間に合わなくなるし・・・
でも今太り続けてるからヘタに買っても着れなくなるしなあ・・・
つうかパリっとした服をわざわざ買って他人の幸せを祝うような心の余裕が無いorz
 
悩んだ挙句、ネクタイとポケットチーフだけ買って帰りました。
 
 
帰り道・・・どうしても昨日のチキンタ○タの味に納得がいかなくて
ちょっと遠くまで車で走ってマ○クを探しました。
2個ゲットして家で食べたら・・・
 
うめえええええええええええええええ
 
やっぱり昨日のは騙されてたんだよ。
普通に美味しかった。
 
まあ、美味くても不味くてもどうでもいいんだけどね。
 
う゛〜9月が終わっちゃうよ・・・