どんより土曜日。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のお昼はチキンタ○タ
 
昨晩は復活したチキンタ○タが食べたくて、
会社から帰ってきて車でドライブスルーに行ったんだけど、
「チキンタ○タのセットで飲み物はアイスコーヒー」
って言ったのに
 
家に帰って袋を開けてみたらチキンフ○レオが入ってたorz
 
戻って交換してもらう気力も無くて・・・我慢して食べたorz
国道沿いのあの店には二度と行くもんか!
マ○クフ○ーリーのガトー○ロンも食べたかったのに
ミントオ○オしか無かったし(買ったけどさ)。
 
 
そんな感じだったので今日はどうしてもチキンタ○タが
食べたかった。
 
朝起きて、また寝て・・・お昼に起きて・・・
はやる気持ちを抑えつつまずは髪を切りに出かけました。
ザクザクザクッと思い切り良く切ってもらって・・・
次はクリーニング屋さん。
クリーニング屋さんが終わったら駅にくっついてる
マ○クに行きました。
 
チキンタ○タを2個とマ○クフ○ーリーのガトー○ロン1つ
 
ガトー(ryの方は予想に反してフワフワしたのが入ってて
食感があまり良く無くて昨日のミントオ○オの方が美味しかったw
 
そしてそして・・・遂にメインディッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 
なんか味変わった?期待外れorz
もっと美味かった気がするんだけど・・・
思い出が美化されてるだけかなあ?
 
食べ終わって昼寝して夕方洗濯をしました。
 
あとは暇だったので久々にちょっとゲームをやってみたけど・・・
まあ時間は潰れましたよ。
 
明日は買い物に行くじょ。
 
待ってるのは疲れたにょ
待つだけ無駄なのかも