こどものひ?

今日の朝はパンとサラダとコーヒー
 
テレビを見てるつもりが寝ていてお昼に
 
お昼ご飯はチャーハン。
肉無し、油無し、野菜のみ。ボソボソでびっくり。
野菜の栄養吸収するためにも多少の油は必要ですね。
油買うと多くて使いきれぬまま酸化して捨てるのに困るので、醤油入れる金魚みたいな奴に入った使いきりできるのが売ってるとうれしいな。
 
携帯でパズルゲームをやってるうちに寝てしまう。
 
夜になってクリーニング屋さんに出かける。
ついでにスーパーに寄って食材を買う。
焼き鳥が半額だったので15本ほど買う。
 
帰ってきて焼き鳥を食べて後悔する。多過ぎた。
 
 
なんか何もせぬうちに一日オワタ。
でもしっかり疲れは取れた。