しっぱい

昨日は一日仕事。
なんとか目処がついたので今日は休んだ。
 
朝から洗濯して洗濯して洗濯して。
 
午後からクリーニング屋さんに行ったり、食材買いに行ったり。
 
夕方からニンジンやゴボウやタケノコをザクザク切り。
干ししいたけを水で戻し、などウニャウニャっと準備して、
適当に炊飯ジャーに入れて待つこと40分。
 
失敗じゃーorz。米が固い。水の量が足りなかったようだ。
美味しく無いが2合も炊いたので渋々食べる。
 
上手に出来たらおにぎりにして明日食べようと思ってたのに。
 
○○○○、○○○○、そんな日もある〜♪
「○」の部分が思い出せない。
ミンテレウタワラあややが歌ってた歌?
最近記憶力が衰えている。