Q3

今日のお昼は焼きそば
 
気が付けば第三四半期でござる。
 
もう2009年も半分過ぎちゃった。
 
今日はQ3最初の朝礼で経営層から檄が飛んだけど、
逆に楯突いて嫌味を言ってしまった。いかんね。悪い癖だ。
なんか今日はずっとイライラしてたorz
 
でも1年前までは自分で自分の仕事を創ってきたから、ここ1年くらいの
干され具合にはマジで腹が立つ。
 
やっぱりここには居場所がもう無いのかなぁ・・・
転勤か転職をマジで考えないと自分が潰れてしまう。
 
啖呵を切ったけど戦う仕事は心身ともにボロボロになるからもう無理かもしれないなあ・・・
ノンキャリアの公務員とかになってればもっと健康でまっとうな人生だったのかなあ。
 
今更こんな事言ってもしょうがないけど。
なんか気力も無いしどうでもよくなってきた。