心の破滅

今日のお昼は無し
 
今日は何も書くネタが無いや
明日も明後日もずっと・・・
 
何を信じて生きていけばいいかわかんない。
なんかショックで多分病気が加速すると思う。
 
あとから言われたら凹むって言うけど、
あとから知って凹むのは自分も同じです。
 
嫌だなあって思うことばっかりされる・・・
本当は合わないんだろうねきっと。
好きだという感情で一生懸命抑えてるけど、
結果として深い悲しみに沈むなら・・・
どこか遠くに消え去って忘れるしか無いんだよ。
 
人ってのは時々刻々と変わってくんだから、
言ってる事が前と違っても不思議は無いんだけどね。
まあ自分は狭量なんだよ。
 
いつまでこんな風に我慢してなければいけないんだろう?
いつも何も教えてくれないから知らないフリして泣いてばかりだ。
 
あーダメだ。今日は鬱だ。
こんなんなら断筆した方がマシだ。