もう笑い者になるのはご免です。

今日のお昼はうな銃
 
今年も7月13日がやってきた。
 
去年は生誕祭ラ○オをやったっけ。
 
今年はもうどうでもいいかも・・・
 
ちょっと昨日は取り乱してたな。
きっと色んな人に陰で笑われてるんだろう。
俺の人生なんてそんな星回りなんだろうよ。
 
優しいって言うよりもお人よしなんだよ。
だからいつもバカを見る。
 
いいじゃないか勝手にすれば。
みんな何をしても自由なんだし!
私には止める力も無いし、資格も無い。
 
 
なんかここに書くと惨めったらしいのと、
ここに日記を書く理由が無くなっちゃった。
 
交換日記みたいな気分で一生懸命書いてた時期もあったけど、
今ではただの一方通行で鬱な気分の公開日記みたいになってるし。
 
ま、みんなあっちで楽しくやって下さいな。
私は一人ここで没します。