天使と湾岸

今日夕方ポストに突っ込まれてたコミュニティーペーパーとか
ピザのチラシとかが縛れるくらいに増えたので捨てるために
紐で縛ってたら、なんか不在届けが出てきた。
って、えええええええええええええ!!!
.
保持期限が今日までだったので急いで郵便局へ・・・
クレジットカードとETCカードでした・・・
危ねえ、今持ってるの失効してた。
.
新しいETCカードが送られてきても使えるのか不安。
初期不良とかあるけんね。
とか思ってたら深夜ドライブに行くことになった。
工事だらけの湾岸線をえっちらおっちら。
.
ETCは使えたけど、目的地の駐車場が無い!?
ここ無くなると困るんだけどなあ。
近くに点在する小さい駐車場の争奪戦が始まる予感。
.
久しぶりに車で結構走ったなあ。
それにしても寒い。