秋晴れの空に

朝晩が本当に寒い。
朝起きて、熱いコーヒーとトーストとサラダでお腹を満たして活動開始。
お腹空いてると寒くて動く気がしない。
.
洗濯機回して、掃除して・・・
洗濯干す頃にはベランダが日差しで暖かかった。
.
お昼ご飯を調達がてら本屋さんに行くことにした。
歩いて行くにはちょっと遠いけど、車で行って停められなかったらやだなあと思って、珍しくバスで出かける。
それにしてもバス暑い。窓が大きくて日差しが痛い。
.
帰宅して焼きそばを食べる。
ちょっと昼寝をするつもりが起きたら夜だった。
今週睡眠時間短かったから久しぶりによく寝た。
.
身支度して外出。っていうか洗車。
10月前半は週末台風だったので全然洗ってなかった分、気合入れて洗う。
いやー綺麗になった。