わんつーすりー

今日のお昼は肉料理
 
今日は朝起きて、色々身支度して出かけました。
休みの日でもスーツでごじゃる。
 
なんでって言うと今日は会社の同期が結婚しました。
 
行くのが憂鬱で憂鬱で・・・
理由は苦手な人も来るから・・・
 
とは言え行くと決めたので出かけました。
駅の近くでお昼ごはんを食べたり、買い物したり・・・
 
行きたくなくて駅の前の喫煙所でタバコを吸いながら
大道芸人を見たりして遅れ気味に行きました。
 
が!
 
苦手な奴は急用で来なくて、代わりに気の合う先輩がキター
 
おかげで超楽しかった。
 
終わってからもその先輩と飲みに行って、gdgdと
終電近くまで話してました。
 
 

今日は色々と濃い一日だった。
お昼ごはん食べてる時にニヤニヤしてたら怒られた。
幸せな時にニヤニヤしちゃって何が悪いんだよ〜!