ドキドキ

今日のお昼は・・・
 
なんかね。昨夜は睡眠薬を飲まなかったら、
全然寝れなくて・・・
 
夜の街をぶらっと車で走って・・・
そのあとガソリンを入れて、
 
帰ってきて寝ようと思ったけど、やっぱり寝れなくて、
ネットでニュースを見たり・・・色々考え事したり。
 
朝になっちゃったので、朝ごはんを食べて、
薬を飲んで朝6時に寝ました。
 
3時間後の9時に目が覚めて・・・
今日はそのまま起きてようと思ったのに、結局また寝ました。
 
午後3時くらいに起きて、歯を磨いたりしてる間に
メールが届いてて・・・
 
メールしながらネットで検索したりしてるうちに
すっかり陽が落ちてました。
 
結局今日も2食だった。
 
晩御飯はハンバーグ。金曜日の昼にもハンバーグ食べた気がする。
土曜日もハンバーガー食べたからハンバーグばっかり食べてるね。
 
 
 
結構、色々と自信が無いからガクブルしてます。
明日も仕事忙しいからちゃんと寝ないとなあ。