同じことの繰り返し

今日の夕方はハンバーガ
 
ぬー
 
朝起きたのは10時くらい。
トイレに行っただけでまた寝てしまった。
 
夕方に起きて、まだ眠かったけどシャワーで目を覚まして、
髪を切りに行きました。
 
髪が減ったので帰り道の風が冷たかった。
 
そのあとクリーニング屋さんに行って、
ハンバーガーを買って帰りました。
 
昼っつうか夜ごはんにハンバーガーを食べたら、
眠くなったのでまた寝た。
 
こんなんでいいのか?
寝てばっかりだ。
 
お医者さんからは休みの前の夜とかぐっすり寝るために
薬を2倍飲めって言われたけど、2倍も飲んだら永眠しそうだ。
 
昨日の日記がw
タイトル「らっきょ」って書いたつもりが「らっしょ」になっとるw
疲れてるな・・・