ネガティブ思考

sayunko2010-01-19

今日のお昼は・・・肉肉肉
 
お昼ってか夕方食べました。
 
今日はいつもよりも朝から忙しかった。
 
でも一個でも歯車がズレると全部ダメだなあ。
 
予定がグダグダに崩れちゃった。
結局お昼ご飯も夕方食べたし。
 
今日のお昼はネットで調べて行ったんだけど、
11月末にオープンしたばかりで全然評判とかわかんなくて、
実際にはおいしかったけど味が濃かった。
なんか胃がおかしくて夜になってもゲップが出ると食べた物の匂いがする・・・
 
クレーンゲームはもうやりません。
今日6,000円くらい使って何も取れなかったorz
1,000円で2〜3個取れた頃と違って今って設定が厳しいね。
もうバクチと同じ感じだから金輪際やりません。