お休みの一日

sayunko2010-01-04

今日のお昼は牛丼
 
今日は朝から病院へ
〜〜
 いつも通りの痛い内容なので割愛
〜〜
 
 
お昼くらいに終わって、薬局で薬を買って、
その足で神社に向かいました。
歩いたのは失敗、思ったより神社遠かった
 
そんなこんなでやっと初詣に行ってきた。
 
地元の神社では見られない巫女さんが居たw
地元だと神主のおっちゃんが破魔矢とか売ってる。
 
まあ、でも、特に巫女さんに興味が沸かなかったw
 
お参りする前におみくじを買ったのがいけなかったのかなあ?
小吉とか・・・
 
いいこと何にも書いて無かったorz
願望:叶いがたく利なけれど後自然成就す
待人:来ずたよりあり
失物:出てもてまどる
旅行:病難盗難注意せよ
商売:利益すくなし
学問:困難なり勉学せよ
相場:目先を変えよ
病気:治り難し医者に頼め
 
他にも項目あったけど写真に撮って無いや。
転居の項目が悪かった気がする・・・今年引っ越すのにorz
 
ガックリきたけどお参りしましたよ。
願い事が多すぎて・・・困ったもんだw
 
一年元気に過ごせるといいな。
 
帰りがけにお守りも買いました。
いつもの癖で交通安全・・・
あと何にご利益があるかわからないお守りも買いました。
 
来た道を戻るのはしんどいので駅まで歩いてバスに乗ろうとしたんだけど、
駅前のゲーセンを見てフツフツと湧き上がる物が抑えられませんでした。
 
気が付いたらクレーンゲームやってたw
年末に全然取れなくて、かなり凹んだのでリベンジです。
 
500円で欲しいの2つ取れたw 正月だから設定甘かったのかな?
 
良い気分でバス停に向かって歩いてたら、牛丼屋さんがあったので
久しぶりに牛丼を食べました。
 
バスで隣の駅まで行ってクリーニング屋さんに寄って帰りました。
 
ふう。疲れた。
 
髪も切りたかったので、荷物を置いてから車で見に行ったらお休みだった。
髪は週末かなあ。
 
夜はお洗濯。
洗濯物って洗っても洗っても溜まる。
仕方ないか、生きてるからね。
 
明日から仕事だわ。
気負わずのんびり行きますか。