Shall We Love?

今日のお昼は野菜炒め
油でギトギトで全然ヘルシーさが感じられなかったw
 
今日も暑かったけど湿度が低かったのかしらん?
意外と過ごしやすかった。
でも暑いんだけどね。
 
夜になって地元の友達から電話がかかってきた。
「全然連絡よこさないけど何しとんねん?」
って聞かれても「毎日仕事して寝るだけ」
としか答えられない。
お互い良い話は特に無かった。
 
あと携帯の呼び出し音で変な音楽が流れるって言われた。
自分では聴いた事が無いので聴いてみた。
「うわっ!」って思うような曲・・・
なんなのこれ?
しかも「お呼び出ししています。」とか喋りやがるw
 
「まあいいけどね。今からバイト行くところ、忙しいんだから切るね。」
「おーおー無理してるね。」
「バイトなんかしてないじゃん。」
 
って懐かしいな。