どうにかする土曜日

朝起きて、また寝て
昼起きて、テレビ見て・・・
今日は谷間が無くてがっかりして・・・
 
等身大ガ○ダムでも見に行こうと思ったけど
中途半端な時間だったので代わりに洗濯して・・・
 
明日は雨だってわかってるのに、
夕方車を洗いに行きました。
 
晩御飯を買ってきてムシャムシャしながらテレビを見てた。
 
ドラマの最終回を見てなんか残念な気持ちになった。
本当にあの終わり方でいいの?
なんか脚本家がシナリオに酔いすぎじゃないの?
超つまんなかったw
 
明日が雨だと思ったらなんかもったいなくて、
あても無く夜の街を走りました。
 
実際には街じゃないやw すげー田舎道。
 
結局3時間半くらい走ったのかな?
途中雨が降ってきちゃってせっかく洗車したのにもう汚くなった。
 
おしまい