あ゛つ゛い゛

毎日暑いなあ。
 
見知らぬ番号から電話がかかってきて、「ひょっとして!?」と色めき立ったけど保険の勧誘だったorz
 
3連休だったのでずっと深夜アニメを見てた。
てか日曜日多いなあ。
TEは先週までは訓練生の育成がメインだったり、主人公の父親が提督っぽかったり。
かなり某アニメっぽいのかな?って期待してたけど、今週は全然様子が違ったのと主人公だと思ってたら別の主人公が出てきてビックリしたw
 
いつもはちたんださんの裏がかぶってて見たこと無かったので見てみた。レコーダーにもう1チューナー欲しいなあ。
ローカル局が何個か映るので曜日や時間のずれを組み合わせれば1台で録れなくはないんだけど、早く見たいのとのジレンマだなあ。
 
あと今期は〜たり〜たりが面白いので見てる。
 
ゲームの方は赤い装備が全部揃ったのでそろそろクリアできそう。
 
休みの日になるとついつい考えてしまう。
ここを更新してるからってのもあるけど。
誰も見てないだろうから意味無いんだろうけど。