バーズアイ

今日は洗濯物が良く乾いた。
先週の土日は雨で困ったけど今週は気持ちよく晴れた。
 
洗濯し放題じゃああああああああああああああ
 
というよりも部屋が暑すぎる。トイレ掃除をしていたら洗剤が揮発して目にしみて痛かった。
 
今朝は開会式を見ようと思って前の晩にアニメを見てからずっと起きていたので、洗濯を干したら力尽きて寝てしまった。
 
夕方起きて出かけようと思ったら家の周りに人がいっぱい居た。
なんだろうと思ったら今日は花火大会らしい。
 
人ごみは嫌なので花火大会が始まってからクリーニング屋さんへ。
花火が終わる前に逃げるように帰宅。
作戦成功でクリーニングもスーパーも帰り道もガラガラだった。
 
クリーニング屋さんの帰りにゲーセンに寄ったら、あ○にゃんprprのSQが出てた。
とりあえず500円投入・・・3回で取れたー!!
これで楽器付きのが5体揃ったった!
 
それにしてもメインヒロインが修学旅行でずっと出ていないのは残念。
修行シーンが昔のカンフー映画を連想してしまった。