ねんまつ

今年も残すところ数日。
.
そこらじゅうイルミ。
そこらじゅう幸せそうな人々。
うらやましいこと。
.
仕事があるだけマシか。
仕事が無かったらみじめで外も歩けやしない。
来年はイルミネーションを見に行きたいなぁと思うけど、
一緒に行って欲しい人は戻ってこないしなぁ・・・
.
そういえば、電車でねずみの国から乗ってくる人が
ちっちゃくてかわいいR2を持ってる割合が多い。
なんじゃろなぁって思ってたらポップコーンケースだった。
電池で動くようなおもちゃだったら買ってしまうところだった。
.
土曜日は洗濯など家事をしながら何したっけ?
うどんを食べたことは覚えてる。
というか、冷凍庫にあるうどんが減らない。
毎週末食べてる気がする。
調子に乗って2〜3玉食べると腹が一杯で寝てしまって
何にもやらずに1日が終わってしまう。
.
日曜日は朝から髪を切りに行こうと思ったけど混んでたので諦める。
戻ってきてうどんを食べる。
夕方クリーニングに行って野菜を買って帰る。
晩御飯は焼きうどん。
.
明日は仕事納め。今年は早めに実家に帰って甥っ子と遊ぶか。