久々に焦った

土曜日は朝から洗濯。風が強いからすぐ乾くかなぁ?
.
洗濯機を回している間にWin7をWin10へアプデすることにした。
アプデ後にクリーンインスコできるらしいので先にメディアを
ダウンロードしてDVDに焼く。
.
そうこうしているうちに洗濯機が終わったので洗濯を干す。
.
干し終わったらアプデ開始。
.
待ち時間が長そうなのでお昼ご飯としてうどんを食べる。
食べ終わってもまだアプデ中。
.
テレビを見ながらゴロゴロしていたらうどんの食べ過ぎか寝てしまう。
.
夕方起きたらWin10になってた。
じゃあ早速クリーンインスコしますか。
DVDから起動して・・・以前のパーティションは全部削除っと。
さあインストール開始!
.
ん?エラーで進まない。え???
.
HDD全て綺麗に消えたwww起動もしないし、OS入らないw
携帯でエラー番号を調べるとメディアが悪いらしい。
しかも純正ツールでDVDに焼くと失敗しやすいらしい。
なので別のところからダウンロードして自分でDVDに焼くとよろし。
んなアフォな!?
.
今更こんな情報役に立たん。
家にはPC1台しかあらへんのやで。
まずい。超まずい。無くなって困るデータは無いけど
唯一の娯楽が・・・
.
仕方がないので空DVD持って会社に行くことにした。
が、電車が止まってる・・・
1時間後に運転再開したけどすげー人多い。
どうもジャ○フェス?の帰りの人っぽい。
さらにねずみの国で人が乗ってくる。
.
なんとか会社でDVD焼いて帰宅。
晩御飯食べながらインスコ開始。
今日は一人鍋。白菜1/8カットでも多すぎた。
.
無事動いたー!超使い辛いw
手持ちのアプリをインストールしてたら夜中の3時。
とりあえず寝て起きたら午後の3時。
どんだけ寝とんねん!
.
起き抜けにうどんを食べ、身支度をして車屋さんへ。
先週タイヤを交換したのでネジを増し締めしてもらいに行ってきた。
.
帰りにクリーニング屋さんに行き、スーパーに行ったら
ピザが半額セールだったので思わず買う。
ダイエットからほど遠い食生活に帰ってきてから気づいてへこむ。
風呂上りの湯冷ましがてら明日の出張準備をしてから就寝。
.
そんなこんなで週末終了。