雨の日曜日

金曜日はニン2と久しぶりに飲んできた。
もしかして1年近くぶりか?
日本酒三昧で二日酔いのため土曜日は寝っぱなし。
まぁ、二日酔いじゃなくても最近はやることなくて土曜日は寝っぱなしだけどさ。
.
んで今日。朝から雨。昨日洗濯しなかったことを後悔する。
仕方ないので部屋干し。
.
洗濯が終わって冬タイヤに交換しに行って来た。
待ってる間にドライブレコーダーを見てたら歳末セールなのか安い!
店員さんと話してたらやっぱり安いのはそれなりとのこと。
なんだ残念。。。と思っていたが心は買う方向だったので結局高い方を買ってしまう。
.
いやーこれで安心!っつうか事故らんと良さなんぞわからんなこれ。
最近全く車に乗らないのになんで買ったんだろう?
ただ、何かを買うと心弾むもので意味無く遠回りして帰宅。
予定外の金を無駄に使った挙句、無性にカレーが食べたくなり外食。
.
そのまま雨の中ブラブラと歩いて帰宅したら8,000歩を超えていた。
そういやブラブラしてるうちに宝くじも買った。当たりますように。
.
風呂に入ってこれから就寝。
おやすみなさい。