ひさびー

なんかお腹が空かなくて、昨日も今日も全然食べてない。
 
寝過ぎなんだろうなあ。
日曜日は一日寝てて、夜になってドラマ見たくらいしか記憶が無い。
 
今日も寝過ぎで腰が痛くて起きて、体を動かそうと思った物の、雨風が強くて外にも出られず、とりあえず掃除を始めたら、どの体勢も腰にキツくて途中で嫌になった。
 
カバンからチョコパイが出てきたので食べた。うまー!!
 
夕方になって、体重計に乗ってみたら2kg減ってた。ゴロゴロしてたのになんで?
 
よくよく考えたら。火曜日も休み取ってたんだよね。明日は台風一過で晴れるだろうから外に出て体を動かそう。
 
昨日今日と家に居てタバコ吸ってないから、この勢いで禁煙すっかなー。