過ぎたるは及ばざるが如し

フフンフン〜♪っと
 
土曜日は掃除洗濯家事親父ってなもんで、傘洗ったり靴洗ったりとか調子こいて色々やってたら腰が痛いのなんの。
 
今朝はウインナーを何本か焼いて2つに分けて、片方は塩コショウ、もう片方ははチーズ乗せてハフンハフン。美味かった。
イニシャルGが怖いので速攻洗い物をして外出。
 
秋葉ブラブラのつもりが、三連休だからか幕張のショーのせいなのか人が多い。
なんか、欲しかったゲームが売り切れてるのはなんで?新品も中古も無いー。
それにしても電気屋っつうかパーツ屋が減ってるなあ。
結局コーヒー飲んだだけだった。
と言うか、合い席で知らん人に話しかけられてしばらく話してた。
こんなことは珍しい。ヲタ話ができて楽しかった。
 
帰宅したら、結構気温が下がってたので片道30分くらい歩いて地元のゲーム屋さんを3件ハシゴ。
結局1件しか売って無かった。なんで?
そんなこんなでドラマが見たいので走って帰宅。
 
何事もホドホドが肝心。目立つと叩かれるっつうか、
サラリーマンは上から煙たがられたらあかんのね。
あな恐ろしや。
 
明日は久々にヲタ話をしに飲みにでも行こうかなあ。