(0゚v゚0)

sayunko2010-07-17

今日のお昼はたこ焼き
 
暑いorz
 
エアコンが壊れたので、3連休は実家で過ごそうと思っておりましたが・・・
今日歯医者の予約をしてた事を思い出して帰ってきました。
 
部屋が地獄でござる。
 
窓を開けると突風が吹いてきて開けられないし、
窓を閉めるとサウナのようです。
 
結局暑くて全然寝れなかった。
朝シャワー浴びて、急いで車に乗って、エアコンの風を浴びながら
歯医者さんに行きました。
 
家に帰ってきたら暑くて溶けそうだったので、
クリーニング屋さんへ行きました。
 
家には帰らずにスーパーのフードコートでたこ焼きを食べた。
 
帰ってきて、少し窓を開けたのですが、突風でモデムやら
何やら、色々となぎ倒されたので、直ぐ閉めた。
 
体を動かしたら暑さが紛れるかと思って洗濯を開始、
蒸し暑くなっただけだったorz
 
夕方になって、力尽きて少し寝ました。
 
起きたら汗だくで・・・
 
シャワー浴びて、車に乗り・・・
 
どこも行くところが無いんだよなあ。
かと言って、アテも無く彷徨っても仕方ないので、
秋葉原へGO!
 
23時くらいまで時間を潰して・・・ちょっとだけゲットしました。
 
てか、歩き回ったので結局暑かった。
 
いかん、車を定期点検に出さないといけないのに、
トランクが埋まってきた。
 
あ゛つ゛い゛〜