旅立ちの歌

今日のお昼は無し
 
いまいち食欲が無い
昨日は朝帰ってきてパン食べて薬飲んで寝て・・・
昼になって食欲が無いので薬飲んで寝て・・・
夜になって食欲が無いので薬飲んで寝て・・・
今朝になって食欲が無いけどパン食べて薬飲んで寝て・・・
昼になって食欲が無いので薬飲んで寝て・・・
夜になって食欲が無いのでそうめん食べた。
 
食欲以前にちょっとは運動しろよーw
寝てばっかりじゃないかw
 
今日は誕生日かー。今となってはフーンって感じ。
ハロモニ見ても特別に何かあったわけじゃないし。
とかなんとか言いつつ出来る限りの事はやってみたw
 
明日は審判の日・・・ちょっとどころかかなりドキドキだorz
まぁ、覚悟はしてるから取り乱したりはしないよきっと。
いつも通りいつも通り♪